toHome

お問い合わせ TEL03-5821-8040

弁当・中華

チラシ制作の注目ポイントB 級グルメになりがちなお弁当を、御膳に変える華やかさな演出

多品種な商品構成であるお弁当のチラシは、ともすると同じ様な色合いのB級グルメの羅列になってしまうことが多々あります。戦略的な勝負品の開発、テーマに乗っ取った商品構成の整理。季節感や色合いを意識すれば、華やかな御膳メニューに変える事ができます。価格はお手頃な割安感でも、商品力のある御膳メニューの表現ができれば、新たなお客様を開拓する可能性があります。

美味しそうに見える商品の撮り方

色合いを意識する頃が一番大切です。主菜と副菜が同じようにしか表現できていない写真をよく見受けます、何が主役でどこをお客様に伝えたいか、写真一つで表現する事が必要です。

ユーザー事例紹介

2015年11月11日 (中華) 大阪王将様

大阪王将様は、『餃子と言えば大阪王将』でお馴染みの中華料理店。

続きを見る
2015年11月11日 (弁当) 釜のや。様

釜のや。様は、一釜一釜、直火で炊き上げた釜めしを専用容器で提供する宅配釜飯専門店です。

続きを見る
2015年11月11日 (寿司) すしの花匠様

すしの花匠様は、お客様のもとへ届いたその時に驚きの顔をしていただける、『デカネタ』を追求した宅配寿司チェーン店です。

続きを見る
もっとユーザー事例を見る

お見積もりやご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。