リブオン・エンタープライズ株式会社

お問い合わせ・お見積もりはこちらよりお問合せください。お気軽にお電話ください。03-5821-8040

e-らくらく店長|機能概要

仕入管理

日別に仕入先ごとに納品金額を入力するだけで各台帳が作成可能

日計仕入金額入力画面

日は仕入率・月は原価率をチェック

各店舗で伝票ごとに、金額と伝票番号を入力するだけで、仕入台帳や買掛台帳が作成されます。これらのデータを売上データと連動させることにより日々の仕入率の管理、月末の棚卸し金額による原価率の管理を実現し、店長の原価管理意識の向上を図ることが可能です。

新規発注入力画面

発注システムからのデータ取得も可能

調達支援システムを利用していれば、細かな原価管理が可能となり、さらにこの仕入情報を「e-らくらく店長」に取り込む事が出来ます。またインフォマートなど他の発注システムと連動し、仕入データを取り込む事が可能ですので、現在利用されている発注システムを変更することなく導入することが出来ます。

経費管理

変動費・固定費をそれぞれ科目別に管理することで無駄な経費が削減可能

経費入力画面

変動費・固定費を分けて管理

店舗にかかる変動費・固定費を分けて管理する事が出来ます。さらに科目から摘要と細かく分けていくことが出来るので無駄な経費が一目瞭然になり、管理しやすくなります。帳票上では固定費も日別に計算しますので一日に掛かる経費がいくらなのか明確になってきます。

このページの先頭へ

お問い合せ・お見積もりはこちらよりお問合せください。|お気軽にお電話ください。03-5821-8040