リブオン・エンタープライズ株式会社

お問い合わせ・お見積もりはこちらよりお問合せください。お気軽にお電話ください。03-5821-8040

e-らくらく店長|機能概要

勤怠管理

タイムレコーダー機能搭載で煩わしい締め後の手集計が不要

タイムレコーダー画面

タイムレコーダー機能

パソコンを利用して出退勤の打刻を行います。

打刻方法は

  • タイムレコーダーへの直接登録
  • Felicaカードを利用した打刻
  • 静脈認証装置を利用した打刻

から選択することが出来ます。

打刻ミスなどのチェック機能や修正機能もあるので、正確な管理が可能です。
また打刻データは売上とリンクし人件費率・人時生産性を算出します。

勤務集計画面

ヘルプイン・ヘルプアウト機能

店舗間のアルバイト移動にも対応。どこの店舗からでも出退勤を行うことができます。
給与計算は一人分として集計しますが、人件費の管理は働いた店舗に計上することができます。

これにより給与計算の簡素化と、店舗ごとの人件費管理を同時に実現することができます。

CSVデータ

給与パッケージとの連動

打刻データは日々の店舗の人件費率・人時生産性を算出するだけでなく給与ソフトと連動し、煩雑な給与計算の作業を軽減します。

出来上がった従業員の勤怠データを基に勤務集計表を作成し、給与ソフトと連動する形式でデータを吐き出し給与ソフトで給与計算を行うことができます。

連動実績給与ソフト

  • 給与奉行
  • PCA給与
  • 弥生給与 他

※上記以外のソフトと連動希望の方はご相談の上後対応させていただきます。

シフト作成画面

シフト作成

人件費予算に基づくシフト作成が可能です。
シフトパターンを予め作成しておくことや、携帯電話から希望シフトを登録することができるのでシフト組みの時間短縮が図れます。

打刻データと連動することで予定と実績の比較をできます。過去の時間帯別売上を確認することで、より効果的なシフト作成ができます。

このページの先頭へ

お問い合せ・お見積もりはこちらよりお問合せください。|お気軽にお電話ください。03-5821-8040