- ホーム >
- TIMEエンジェル
「TIMEエンジェル」は、飲食店の”タイムカード”に代わる勤怠管理ASPシステムです。
個人経営の方にも安心してご利用いただけるリーズナブルな料金体系を実現し、複数店舗の方にはヘルプ管理を初め、勤務集計の自動化など使いやすい機能と生産性を向上するための機能を両立させております。
実績のある宅配Evolution&エンジェルウェアから、お客様の声を反映した勤怠・シフトシステムを新たに「ASPシステム」として生まれ変わりました。それにより、飲食店全般のお客様の”もっと我が店にマッチした簡単に導入できる安価なシステム”とのご要望にお応えします。
お客様が抱える問題点
飲食店のタイムカードの問題点
- タイムカードが、水濡れで文字が見えない!
- 打刻漏れや修正が多く、月末の確認が大変!
- 慣れ合い修正や代理出勤で不正確認が出来ない!
- 勤務集計の転記入力・計算ミスを何度もチェック!
- 店舗別タイムカードからのヘルプ漏れ確認が大変!
複数店舗の給与事務の問題
- 各店舗のタイムカード郵送確認や管理が大変!
- ヘルプを含めた勤怠のまとめ、入力ミス確認が大変!
- まかないなどの手当や遅刻控除集計が大変!
- 給与ソフト連携で、転記入力やミスの確認が大変!
シフトの問題
- シフト時給の算出が大変で、予算意識までできない!
- キッチン/ホール等の所属別のシフト作成が大変!
- 予測以下の客数で、余剰人員となり人件費を圧迫!
- 予想以上の客数で、不足人員で注文ロスや顧客離反!
お客様が抱える問題をTIMEエンジェルで解決します
不正防止 | 従来の指紋認証での、調理人の水濡れによる誤認識問題も解消する静脈認証に対応します。 |
---|---|
自動集計 | 給与締め日の慌ただしい事務業務を合理化し、ミスや残業代を削減します。 |
シフト管理 | キッチン・ホールなどのシフト作成と予算意識を分かりやすく簡単に行えます。 |
シフトコントロール | 当日の店舗売上状況から、複数店舗の出勤状況をリアルタイムに確認でき、指示を行えます。 |
- 次のページへ >