複数店舗の問題
- 給与体系
- 給与集計が大変なため一般的給与体系である。
まかない手当などの申告書による集計が大変である。
- 給与設定
- 全社・グループ・店舗別に特定日時の時間外手当等 給与体系の異なる設定を行えます。
まかない手当などの手当・控除を登録出来ます。それにより、フレキシブルな戦略的給与体系が行えます。
- 従業員の勤怠確認
- タイムカードの収集や取りまとめに時間が掛かる。
P/Aの打刻漏れの確認作業に時間が掛かる。
修正理由が分からず不正修正のチェックが出来ない。
シフトに対して遅刻・欠勤などチェック漏れがある。
ヘルプ勤務の報告漏れなど確認が大変である。
- 勤務集計
- 勤務集計を自動的に集計出来ます。打刻漏れ一括チェックや修正確認が簡単です。
いつ、誰が、なぜ修正したかの情報を確認できます。
予定シフトと実際の打刻を比較して遅刻回数・欠勤回数を算出します。多店舗へHELP出勤した従業員も所属する店舗から確認できます。
- シフト確認
- 本部で各店舗のシフト確認が行えない。
シフトシステムが、現場のスタッフで使いこなせるか不安がある。
シフトを作成する時に、人件費の意識が足りない。
- シフト作成
- WEBサーバー管理により、本部を含め情報の共有化ができます。
現場スタッフでも分かりやすい画面構成と、分かりやすい操作性に工夫をしてます。
ホール・キッチンなどの所属別のシフト配置と、人件費計算が自動化されます。
- 給与計算と生産性
- 従業員の手当・控除・評価管理が、大変である。
自社独自の計算式による給与体系がある。給与ソフトへの入力ミスや確認業務が大変である。
生産性の算出に、ヘルプの店舗別集計や社内振替が大変である。
- 給与事務の合理化と生産性の向上
- 自動集計・履歴管理で、勤怠管理業務が合理化されます。
カスタマイズ帳票機能で、独自の計算式の設定ができます。
給与ソフトへ連動することで、入力業務やミスを削減できます。
ヘルプ in/outや研修時間なども自働集計できます。