お客様が、現在ご利用の宅配システムに対し以下のご要望にお応えしております。
既存システムの顧客データを引き継ぎたい。
他社で開発された宅配システムでも顧客情報をコンバート致します。
宅配システムの違いを知りたい。
宅配エンジェルのデモ機を持ってご説明にお伺いします。
宅配エンジェルは、以下のお客様のご要望にもお応えしてまいりました。
- ピザBOX用の商品ラベル印刷など、現在の店舗オペレーションを維持。
- 専用伝票からレシート伝票に変更して月¥14,000のコストを削減、月額費用を抑えてシステムを導入。
- 伝票発行だけでなく、請求書・売掛管理や販売促進へのデータ活用を行い人件費削減と売上向上。
宅配開業時にシステムは必要?
新規OPEN時は、全て新規のお客様であり、口コミをされる一番重要な時期です。
新規のお客様は、今まで利用された競合店と比較して次回も頼みたいと思うか否かの判断をされます。
また、宅配店は、地域に根付いた顧客のリピートビジネスとして離反顧客を防ぎ、宅配を習慣的に利用される顧客から評価されることが重要です。
その為には、店舗オペレーションの乱れによる遅配や、冷めた商品を配達するなど、お客様の期待を裏切らないことが大切です。
宅配システムは、開業時の重要な時期に店舗オペレーションを乱し離反顧客を作りたくない、また少人数で生産性を高めた店舗運営をしたいと考えている方には必要不可欠です。
また、お客様の情報を、販売促進や顧客還元などに活用をしたい方にも必要です。