デリバリー・テイクアウトのインターネット注文は、「でりれじ」ひとつあればOK! 忙しいフロアオペレーションをフォローします
「でりれじ」は、飲食店向けにレジ機能と自社注文サイトを一体化したシステムです。自社のテイクアウトサイトで注文を簡単に受付・管理できるだけでなく、各フードデリバリーサービスからの注文も「でりれじ」1台で一元管理が可能です。これにより、デリバリー・テイクアウトの注文をスムーズに集約し、店舗運営をさらに効率化します。
飲食店の運営には、店舗管理や経営、人材の確保・育成、仕入れや調理など、多岐にわたるタスクが伴います。その中でも、特に手間がかかるのがオーダー受付業務です。店内飲食やテイクアウトに加えて、今ではデリバリーも標準化し、フードデリバリーサービス各社からの注文が急増しています。「でりれじ」は、レジ機能と自社注文サイトが一体化しており、さらに各フードデリバリーサービスとの連携も可能です。これにより、あらゆる注文を「でりれじ」1台で一元管理し、オーダー受付業務を効率化します。
POINT 01
増加するデリバリー需要に応えるため、複数のフードデリバリーサービスに出店する店舗が増えていますが、各サービスの専用タブレットが複数必要となり、レジ周りが混雑しがちです。
「でりれじ」なら、これらの注文を1台のPCやタブレットに集約できるので、見た目も操作もスッキリ。スマートなレジ環境を実現します。
※「でりれじ」は現在「出前館」「UBER EATS」「menu」「Wolt」に対応しています。
POINT 02
各デリバリーサービスから受信した注文データは、キッチンで直接受け取る仕組みでオーダー伝票として自動印刷。受付からキッチンまでの工程を効率化し、手動入力によるミスを削減しながら、スタッフの負担を減らします。これにより、省人化にもつながり、業務がさらにスムーズに進行します。
POINT 03
フードデリバリーサービス、自社注文アプリ、注文サイト、さらには電話注文までも「でりれじ」に集約可能。デリバリーの注文受付から精算・売上管理まで、複数のオーダーを一元化できるため、注文管理がよりスムーズになり、効率的な業務運営が可能になります。
飲食店の悩みを解決するオールインワンシステム「でりれじ」
飲食店の様々なタスクを解決できるのは
オールインワンPOSシステム「でりれじ」!
各種サービスの資料請求や導入にあたってのご相談はこちらから受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
POSレジ機能
店内会計、テイクアウト会計時のレジ機能を搭載。飲食店の売上・現金管理を行えます。また、顧客管理とレジ機能が一体化しているため、デリバリーやテイクアウト予約等、顧客情報が必要なオーダーも管理可能です。
顧客情報は電話番号を入力すると、名前、住所、備考を簡単に表示することができます。備考にはアレルギー情報等の詳細を入力することができるため、細やかなサービスの提供が実現します。
テイクアウトサイト連携機能
「でりれじ」は、テイクアウト注文サイトとしても利用可能です。スマートフォン・PCからテイクアウト注文が入ると、POSシステムに音楽とポップアップでお知らせし、オーダー処理がスムーズに行えるだけでなく、迅速なサービスの提供を実現します。
さらに、レシートもPOSシステムからの直接発行なので、業務効率を大幅に向上させます。加えてPOSとテイクアウト注文サイトでマスタデータを共有しているため、一度の設定だけで済み、運用負担を軽減します。
フードデリバリー連携機能
フードデリバリーサービスとも連携することにより、タブレットをひとつにまとめることができます。
また、テイクアウト注文サイトと同様に、注文を音と画面通知でお知らせします。
キャッシュレス末端連携機能
モバイル型のオールインワン決済末端と会計データが連携されますので、店頭決済だけでなく、決済末端を配達先に持っていくことができます。お届け先での対面決済方法の選択肢が広がります。
「でりれじ」は、POSレジとテイクアウト注文サイトが
一体化し、更にフードデリバリー注文を1つにまとめるシステムです。
煩雑化した飲食店の注文経路をひとつにまとめ、
より効率的な飲食店運営にお役立ちいただけます。
お問い合わせ・ご質問はこちら